OS技研は、エンジン・ミッション・クラッチ・LSD等の駆動系チューニングパーツメーカーとして、サーキットからストリート・旧車から現行車まで幅広くラインナップ。素材から開発、設計、製造まで、すべて日本で行う「JAPAN QUALITY」のものづくりにこだわっています。
新着ニュース
製品情報
OS技研は、エンジン・ミッション・クラッチ・LSDを中心としたチューニングパーツメーカーとして、サーキットからストリート・旧車から現行車まで幅広くユーザーニーズに対応した最適なパーツをラインナップしています。 またすべての製品を開発から設計・製造・販売まで、すべて自社で行い、信頼性と安全性に裏付けされた高い機能と性能を発揮します。 創業当時より、素材選びから処理・加工方法まで一貫したこだわりのモノ造りは様々なレースシーンでも採用され、更なる製品の品質向上へとフィードバックされております。
-
GTR ATTESA E-TS用EPC
-
ドリフト専用LSD [SPEC D]
-
ワンボックス専用LSD
-
L24 2.6㍑キット
-
FJ240キット
-
L型3.0リッターキット
-
7速シーケンシャル・トランスミッション
-
PORSCHEスペシャルページ
-
求人サイト|求人情報
動画コンテンツ
-
創業者が語る誕生秘話 ~OS技研の精神~
-
TC24-B1Zの製造工程に迫る!
-
for Competition
-
幻のエンジン復活!! TC24-B1Z L型ツインカム
-
TC16-MAⅡ Movie Archives
-
幻のエンジンTC16-MAⅡ復活
1975年に発売された名機がよみがえる
-
ドリフト女子、初体験♥
OS-FR7シーケンシャルミッションにチャレンジ
-
【Attack鈴鹿】鮫7♡フルステージ
OS-FR7シーケンシャルミッション
-
35°の急斜面を登れるのか⁉
ハイエース・キャラバン・コースター・リエッセⅡ・カムロードで山登り!
-
新型ジムニーLSD比較
機械式LSDvsブレーキLSD 比較
-
【2分で分かる!】ハイエース悪路走破性向上
200系ハイエース4WDにSUPERLOCK4 LSDを前後装着
-
【ハイエース・NV350キャラバン】OS SUPER LOCK 4
走りが激変!
SNS発信サイト