耐久性&伝達性能は高いパフォーマンスを維持しながら、半クラッチ(柔軟性)領域を広く持たせ、一般道での快適さを実現しています。
ソフトとスタンダードの他、高出力に対応するハード仕様も対応可能です。
シングルタイプ
ツインタイプ
ツイン |
シングル |
|||||
車種 | 車両型式 |
エンジン型式 | ソフト |
ハード |
ソフト |
ハード |
M3 | E92 | S65B40A | √ | √ | - | - |
E46 | S54/S54TU | √ | √ | - | - | |
E36 | S52 | √ | √ | - | - | |
E30 | S14 | - | - | √ | √ | |
318 | E46 | M43 | - | - | √ | √ |
E46 | N42 | - | - | √ | √ | |
E36 | M42/44 | - | - | √ | √ | |
金額(税込) | ¥261,800 | ¥261,800 | ¥199,100 | ¥199,100 |
※ スリーブベアリングは付属しています。F/Wボルトが必要です。→詳細はページ下部へ
耐久性&伝達性能は高いパフォーマンスを維持しながら、半クラッチ(柔軟性)領域を広く持たせ、一般道での快適さを実現しています。
ソフトとスタンダードの他、高出力に対応するハード仕様も対応可能です。
TRシリーズ(ツインプレート)
STRシリーズ(ツインプレート)
車種 | 車両型式 |
エンジン型式 | TR2B ※1 |
TR2CD ※1 |
STR2CD ※2 |
M3 | E92 | S65B40A | - | √ | - |
E46 | S54/S54TU | √ | √ | √ | |
E36 | S52 | √ | √ | √ | |
E30 | S14 | - | - | - | |
金額(税込) | ¥223,300 | ¥248,600 | ¥248,600 |
※1 スリーブベアリングとF/Wボルトが必要。(詳細はページ下部へ)
※2 スリーブベアリングは付属しています。F/Wボルトが必要です。→詳細はページ下部へ
アルミタイプ φ225
車種 | 車両型式 |
エンジン型式 | ソフト |
M3 | |||
E36 | S52 | √ | |
E30 | S14 | √ | |
318 | E36 | M42/44 | √ |
金額(税込) | ¥173,800 |
※ スリーブベアリングは付属しています。F/Wボルトが必要です。→詳細はページ下部へ
車種 | 車両型式 |
エンジン型式 | 専用スリーブベアリング |
専用F/Wボルト |
専用センター出しバー |
M3 | E92 | S65B40A | 9本 | オプション | |
E46 | S54/S54TU | 8本 | オプション | ||
E36 | S52 | 8本 | オプション | ||
E30 | S14 | 8本 | オプション | ||
318 | E46 | M43 | 8本 | オプション | |
E46 | N42 | 6本 | オプション | ||
E36 | M42/44 | 8本 | オプション | ||
金額(税込) | ¥19,800 | ¥1,320 | ¥9,790 |
※アルミカバーの色はブルーではない場合がありますのでご了承ください。
※仕様・外観は、改良のため予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。
※オーバーホールキットについてはお問合せください。(国産車とは異なります)