OS GIKEN
お問合せ Contact Us
製品案内
OSギアボックス
ひとつ前のページに戻る
OS-88 OS-FR5 OS-FR6 OS-FR7
FR用シーケンシャル トランスミッションOS-FR5/FR6/FR7用オプションパーツ

OS製FD3S用ベルハウジング
価格 ¥217,800

OS製S2000用ベルハウジング
価格 ¥217,800

1JZ/2JZ用ATベルアダプタープレート
価格 ¥145,200

トヨタ86/スバルBRZ用ATベルアダプタープレート
価格 ¥217,800
※日産シルビアSR20DET、OS技研TC24-B1Z の2車種に付きましては、ATベルハウジングを利用することで直接搭載可能です。(AT用ベルハウジングは別途ご用意ください)

ダイレクトレリーズキット
※価格はFR5/7発注時にお問合せください。(単体販売不可商品)
(車両取付にはホース取出用穴加工が必要になります)

FR5/7用シーケンシャルシフトレバー
価格 ¥99,000


クラッチディスタンスカラー
価格 ¥14,300
※厚さ8mm×3・12mm×2のセット。重ねて組み合わせることにより、自由に厚みを調整できます。
●価格はすべて消費税10%込です。

RB26用6速シーケンシャルギアボックス OS-88 オプションパーツ

レリーズスリーブベアリングSET
価格 ¥9,680(税込)
クラッチにより寸法が異なります。日産純正部品とは形状が異なりますので、ご注意ください。
BNR32/BCNR33
TS2CD:12mm /TS3B:16mm / R4C:18mm / R3C:28mm
BNR34
R4C:12mm / R3C:22mm

OS-88専用ミッションメンバー
価格 ¥82,500(税込)
純正メンバー取付時に比べ、大幅にロードクリアランスを確保できるOS-88専用設計のミッションメンバーです。
※純正メンバーを使用すると、メンバー位置が下方に40mmほど下がります。

センター出しバー
価格 ¥6,600(税込)
OS-88専用スプライン対応クラッチのためのディスクセンター出し工具です。

ダイレクトシフトキット
価格 ¥35,200(税込)
純正の樹脂製パーツを真鍮製とし、各部寸法を見直すことにより、アソビの無いカチッとしたシフトフィーリングになります。付属のシフトレバーも純正の樹脂製ブッシュを介さずダイレクトにトランスミッションに接続します。またシフトレバーはストレートタイプもお選びいただけます。

ダイレクトシフトレバー
価格 ¥22,000(税込)
純正の樹脂製パーツを真鍮製とし、各部寸法を見直すことにより、アソビの無いカチッとしたシフトフィーリングになります。付属のシフトレバーも純正の樹脂製ブッシュを介さずダイレクトにトランスミッションに接続します。またシフトレバーはストレートタイプもお選びいただけます。
●価格はすべて消費税10%込です。
alert 取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。
caution ※競技用ミッションなため、車速センサーは取りつけていません。
※インプットのスプラインは、ホリンジャータイプを採用しているため、純正及び通常のクラッチは使用できません、OS 技研製専用クラッチを使用してください。
※レリーズシステムは、チルトン製ダイレクトレリーズシステムを利用するように設計しています。チルトン製ダイレクトレリーズはオプションです。
※ダイレクトレリーズの位置調整が必要です、ダイレクトレリーズの裏にブロック等を挟んで、ダイレクトレリーズの位置を調整してください。
※プロペラシャフトに関しましては、ミッションの長さ及びミッション側のフランジが変わるため変更が必要です。プロペラシャフトは、お客様で用意してください。
※車種によってシフトレバーの位置も変わるので、シフトレバー及びシフトリンケージはお客様で製作してください。
※マウント方法が、純正と違うのでマウントは別途製作してください。