QA 07
特長

1:強化クラッチでありながら、坂道発進及び渋滞時のクラッチミートが楽に!

 新機能フローティング・プレッシャー・システム(特許出願中)が、純正クラッチに匹敵する半クラッチ時の扱いやすさを実現。その上、ソリッドタイプのクラッチ特有のジャダーを極力カットします。強化クラッチの欠点でもある半クラッチ時のストレスがなくなり、どんなロケーションにおいても最高のドライビングを約束します。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

2:バランスよく軽量化されたフライホイールが、優れたエンジンレスポンスとシャープな吹けあがりを実現します。

 フライホイールは、軽ければ軽いほど良いというものではありません。エンジンとのバランスを考え、適度に軽量化されたフライホールこそが最高のスポーツドライビングを可能にします。

3:ディスクの引きずりをなくして、ダイレクトな切れ感を可能にします。

 吊り下げ式のプレッシャー・プレートを採用することにより、プレッシャー・プレートの動きを制御して、ディスクの引きずり感をゼロにします。

4:チューニングエンジンが発生するパワーを路面へ伝達し、豪快なスポーツドライビングを可能にします。

 特にドラッグレースで高い評価を得る、「OSマルチプレートクラッチ」と同等の圧倒的な伝達性能及び耐久性を完全に継承。新設計のシングルクラッチは、信頼性の高いハウジングタイプを採用しました。

5:全機種ダンパー付ディスクを採用。

 乗りやすさを追求して、全機種にダンパー付ディスクを採用。ダンパー付ディスクは、ミッション保護の点においても有用です。

※仕様・外観は、改良のため予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。
Copyright(c) OS GIKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.